ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ワサボーノ

1
今日の夕食は、ワサボーノ、角切り野菜サラダ
ワサボーノはカルディで瓶詰めになっているのを見つけ興味深々購入してみました
味はわさび漬けに似た感じで、合わせた昆布の佃煮と良い相性でした。

今日さくらと一緒にスーパーに買い物へ行くと
カートに乗っていたさくらが”ちゅーり(キュウリ)買ってって”と言うので、キュウリを1本さくらに持たせて
店内を歩いていると、いつもなら”これ何?”と質問攻めにしてくるさくらが、とっても静か
恐る恐るさくらを見てみると、キュウリを両手で持ち5ミリ程度出ていた茎を鼻の穴に入れてニンマリしていました。
驚いて”何してるの?”と聞いてみると
”ちゅーり!”
それはママも知っているんだけど・・・
教えてもいないのに、何故かどんどん私っぽくなっていくさくら。
これを遺伝というのかしら?
 [ 2009/07/10 23:57 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
うちも今日やってました!
昼食時、娘が「ままー」と言うので、振り向いたら
鼻の穴にインゲン入れてニンマリ。
数日前の嫁ちゃんブログを思い出して
笑ってしまったわ。
やっぱり血がつながっているのね~♪

[ 2009/07/13 21:54 ] [ 編集 ]
ご機嫌ひなこさんへ
ほっほ~ぅ
いとこ同士同じ事をしていたか。
一緒に遊んだらどこまでエスカレートしてしまうんだろうか??
怖いような、見てみたいような・・・
[ 2009/07/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード