ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

塩とんこつラーメン

1
今日の夕食は塩とんこつラーメン
急にラーメンが食べたくなったので、珍しくこってりとんこつを買ってみました。
トッピングは、沢山のきのことパプリカとキムチ
スープを割るお湯の量が多すぎたのか、あっさり過ぎたラーメンでした。

今日は仕事が休みだったので、さくらと一緒に買い物へ行きました。
さくらは自分のペースで雑貨やさんをフラフラ
お気に入りのブレスレットを見つけ”これ、かおっか?(買おうか)”と自分で持っていたかごに入れ
再び少し歩いてはサングラスを試着し”ふふ~ん”と得意げ
買うものを2つに絞り、会計を済ませると店員さんに”ありがとね~”と手をヒラヒラさせてお店を後にしました。
これでいいのか?2歳児よ。
ママはもうちょっと、子供らしい方がよいかと・・・
 [ 2009/07/01 23:28 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード