ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

バジルとトマトの冷製パスタ

2
今日の夕食はバジルとトマトの冷製パスタ
一人ご飯ですが、さっぱりしたパスタが食べたくなったので簡単に作ってみました。
バジルは家で育てた普通のバジルと紫色のバジル。
紫色のバジルは珍しくてついつい買ってしまいまいたが、味は・・・
沢山育てなくてよかった。

30日はさくらの誕生日なので、実家の母からプレゼントが届きました。
1
公文式の時計と、おままごとセット
さくらは時計に興味深々。私が7時に設定して”朝でーす”と言うと”おはようごじゃいましゅ”
11時半に設定し(私が)”いただきましゅ!”と、一日の流れを楽しんでいます。
家にはデジタルの時計しかないので、これを機に壁掛け時計を買おうかな?
 [ 2009/06/27 21:47 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード