ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

父の日

2
今日の夕食は麻婆豆腐、ひじきとモロヘイヤの梅肉あえ
麻婆豆腐は陳麻婆の素を使いました。
いつもの麻婆豆腐とは違って、体中の毛穴から発汗して、花山椒の香を楽しみました。

今日は父の日
主人へのプレゼントは、さくらと一緒に選んださくらのTシャツとおそろいのポロシャツ
3
さくらが保育園で描いた似顔絵と、指で描いたお花、主人の好きな色を使ってシールに描いたお守り。
シールなので、どこにでも貼れるという、先生の心遣いがありがたいプレゼントです。
1
主人はとっても喜び、クリアファイルに入れてバックにしまい込みました。
これから娘の作品と一緒に出勤です。
 [ 2009/06/21 23:34 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード