ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ロコモコ

1
今日の夕食はロコモコ
主人は泊りがけの研修なので、一人ごはんです。
昨日も一人ごはんでチジミ。
一人だと洗い物が面倒なので、1皿料理がベストです。

今日はベビースイミングで水中撮影会でした
さくらはコーチに潜らされると大泣き
せっかく頑張って潜ったのに、タイミングが悪く、水中で横を向いてしまったので
次は私と一緒に潜って撮影
残念ながら2回目も横を向いてしまいました。
そんなことより、何でしょう?私の水中の顔
目を見開き、鼻からブクブクと泡を出し。まるで妖怪でした。
 [ 2009/06/12 21:15 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
親も!?
えぇー!親まで写真に撮って欲しくないよぉ!!
私、自分の水中写真なんてゴメンです。笑。
でもある意味良い記念かな??
[ 2009/06/13 21:56 ] [ 編集 ]
みきみきへ
本当、久しぶりに恥ずかしい写真だわ
この写真、購入するしないを決めるために
1週間位貼りだされるっていうから
迷惑な話だよ。。。
気分によっては来年の年賀状にしようかなぁ~
[ 2009/06/14 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード