ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

そうめん食べ比べ

1
今日の夕食はそうめん、ホルモン焼き、山芋の芽かぶのせ
我が家では毎年夏になると結構な量のそうめんを消費するので
楽天で訳あり手延べそうめん2キロを購入してみました。
普段食べている物は300グラム298円のものなので、2キロ2000円はお得感は少ないけど
食べ比べてみると、普段食べている物よりもコシがあって美味しかったです。
味は分かったので次回は4キロに挑戦してみようかな?

今日は土曜日なのでのんびり寝ていようかと思っていたのに
早朝から”さくらちゃ~ん!は~い!””ぽっぽっぽ~ はとぽっぽ~ まめまめまめ~♪”と
ハイテンションなさくらに起こされてしまいました。
明日こそはゆっくり寝たいなぁ
 [ 2009/05/30 22:30 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード