ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

スペアリブ

1
今日の夕食は、スペアリブ、ゴーヤの梅肉合え、納豆とめかぶのネバネバサラダ、浅漬け
誕生日プレゼントでスペアリブを煮たら、たった6分の加熱で出来上がってしまいました。
最近の圧力鍋ってすごいんだね~

昨日、今日と天気がよかったので私の手足には
日光アレルギーの湿疹が出てきました。
毎年今頃になると”今年は治っているかしら??”とちょっとした期待を抱いているけど
今年も例年通り現れたか。。。
足はパンプスから出ている足の甲に水泡の湿疹。
足も腕も熱をもってしまい、いやぁ~痒い。そして、醜い。
でも今のところさくらに湿疹が出ていないので、それだけが救いかな?
どうか、さくらは日光アレルギーでありませんように・・・
 [ 2009/05/10 23:40 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード