ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

サムゲタン

1 1
今日の夕食はサムゲタン、冷麺
サムゲタンは圧力鍋をちょこっと使ったら骨までホロホロにやわらかくなりました。
冷麺にはアイスプラントをのせてみました。

今日は私の誕生日。
姉から圧力鍋とたくさんのベーグルが届きました。
1 1
圧力鍋は既に持っているけど、貰ったものは圧力が違うようで
1分料理が出来てしまうすぐれもの。
31歳はこのお鍋でスピード料理強化一年にしよう!
主人からのプレゼントはケーキと洋服、ストール。
姉、主人どうもありがとう!
 [ 2009/05/08 22:53 ]  ごはん | TB(0) | コメント(4)
おめでとう!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
ますますヨメちゃんのお料理の腕が上がりそう♪
また遊びに行かせてもらって、ごちになっちゃおうかしらん。笑。
[ 2009/05/10 23:24 ] [ 編集 ]
みきみきへ
ありがとう!
料理の腕というよりも、手抜きの腕を上げられそうな気がするな
遊びに来て来て!
大した事はできないけど、大歓迎するよ。
[ 2009/05/11 23:57 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
遅くなりましたが・・・汗
お誕生日おめでとう☆
盛り沢山のプレゼントだね(´∀`)お嫁ちゃんの人柄の証だね☆。・:゜
楽しい一年をね~(・∀・)
[ 2009/05/12 13:10 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ありがとう!
あっという間に31歳だよ
お互い年をとったねぇ
そろそろ体は無理もきかなくなってきたけど
素敵な熟女を目指してがんばるよ。
[ 2009/05/14 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード