ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ピリ辛焼きサンマ

1
今日の夕食はピリ辛さんま焼き、こんにゃくステーキ、みつばのお浸し、焼きタラコ
今日は買い物に行かなかったので、家にあったものでごはんにしました。
結構どうにかなってしまうものなんだねぇ~

今日は天気がよかったのでショッピングモールに買い物に出かけました。
さくらは鳩を追いかけ楽しそうにしているけど
お店の中に入り、気に入らない事があると床に座り足をバタバタさせてダダをこね始めます。
これが魔の2歳児と言うものなのかなぁ~
ショッピングカートのない洋服やさんや雑貨屋さんには暫くは二人だけでは買い物に行けそうもないな。
早く仲良く買い物できる日が来ますように・・・
 [ 2009/04/26 22:48 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード