ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

野菜たっぷり丼

1
今日の夕食は野菜たっぷり丼
1人ご飯だったので、お弁当作りついでにぱぱっと作りました。

今日は仕事の研修に行ってきました。
私の仕事の内容は、テレフォンオペレーターさんの補助ですが
今日はオペレーター業務の研修を受けてきました。
内容は大体覚えているけど、覚えることよりも、眠気との戦いの方に労力を使っていたような気がします。

さくらは今日も保育園。
離れる時は大泣きで足にしがみついてきたので、心配はあったけど、先生との連絡ノートには
【今日は公園へ行きました。お姉さんに手をつないでもらい往復頑張って歩きました。
公園隣の工事車両を”オー!”と言って暫く眺めたあとお友達と砂場遊びをしました。
お昼はいっぱい食べました。ゼリーに大満足でした。】
とあり、一安心。
今日のお昼ごはんは、卵サンド、やきつくね、とうふナゲット、タコウインナー、コロコロきゅうり。ミニゼリー
豪華な昼食で羨ましい限りです。
 [ 2009/04/13 21:55 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード