ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

無料体験レッスン ~ヤマハ おとのおもちゃばこ~

今日はヤマハの無料体験レッスンに参加してきました。
事前にDVDを渡され、『本物の音と触れ合う大切さ』のような内容を見おり
そんなに本物のピアノはいいのかい?と半信半疑の参加となりましたが
さくらは、レッスンの内容よりも教室の周りに貼られているポスターの数字が気になり
皆でタンバリンをたたいている間も、数字をさして楽しそうにしていました。
最後に先生がピアノを弾いてくれましたが、それもあまり反応なし。
うぅ~ん・・・1回では分からないけど
さくらには、お勉強系の方がいいのかなぁ?
一先ず入会は止めて、他の習い事を探したいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード