ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ご無沙汰しておりました

1
今日の夕食は、トマトのピザ、照り焼きチキンのピザ、そら豆のグリル焼き
ワインが飲みたくなり、ピザを焼いてみましたが、生地のボリュームが出過ぎて
4人分位の量になってしまいました。

ブログをちょこっとお休みしたら、ズルズルと暫く更新できずに今日に至りました。
ブログ休み中にちょこっと”外に出たい病”が発病し
派遣会社に登録をしようかと考えています。
といっても、私の出来る仕事と言えば、事務、ウェブデザイン、プログラム、CADぐらい。
難しいかもしれないけど、良い出会いを気長に待ちたいと思います。
 [ 2009/03/20 23:30 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード