ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

インスタントラーメンスープでお鍋

1
今日の夕食は、お鍋
家に食材が無かったけど、買い物に行くのも面倒になりお鍋にしました。
セロリがたくさんあったので、お鍋に入れてみましたが
和風にするのも??だし、コンソメは切らしてしまっているし・・・
と考え、インスタント塩ラーメンのスープの粉末を入れて、もみ海苔をたっぷりのせてみました。
思ったよりも違和感はなく、美味しかったです。

昨夜飲み会に参加した主人が連絡なしで昼に近い朝帰りをし、我が家では落雷がありました。
しかし、何度も同じことをされると注意するのも馬鹿馬鹿しくなり、
今後は罰金制を導入することになりました。
それでも私のイライラはおさまらず、昼食にお好み屋さんへ行き
私だけ生ビールをグビビっと頂きました。
 [ 2009/03/14 21:44 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード