ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

セロリの和風パスタ

1
今日の夕食はセロリの和風パスタ
セロリがたくさんあったので、鶏肉としめじと一緒に炒めてパスタにしました。
郵便受けに入っていたケンタッキーのチラシを見て
急に食べたくなり、デリバリーの注文をしようか考えたけど
1人で配達してもらえる料金分の注文を頼むのは多すぎるし・・・と
結局家にあるもので済ませてしまいました。

今日はさくらが咳をコンコンしていたので、風邪?と思いながら
そのまま洗い物を続けていたら、序所にゲホゲホという咳に変わっていきました。
びっくりして、さくらの方を見ると、さくらが口にハンカチを当て、横目で私の方を見ながら
ニターっと笑っている。
ハンカチを使って大人の咳のマネをしていたようです。
何でも興味を持つ時期だってのは知っていたけど、子供って変な所に興味を持つんだね~
 [ 2009/03/13 21:20 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード