ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

勉強机


今日もさくらはお気に入りの勉強机に朝から座っていました。
座っているだけで嬉しいようで、色んな物を机にのせ、イスにちょこんと座り
それだけで満足そう。
お絵かきも序所に長い線がかけるようになってきました。
1

今日はお風呂でさくらの体を洗っていると”うんち!”と言うので驚いて
”本当に今出るの?うんちなの?”と聞き返しても”うんち!”
ドキドキしながら体の泡を流していましたが、うんちの出る気配はない。
そして暫くしてから指をさして”あっち!”
んっ??もしかして、”うんち”と”あっち”を言い間違えた??
”あっち”と”こっち”の言い間違え位ならいいけど、”あっち”と”うんち”は全く別物です。
これからも、気を付けて聞いておこう。
次は逆パターンがくるかもしれないぞ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード