ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

トムヤム鍋

1
今日の夕食はトムヤム鍋
あれやこれやとお鍋に詰め込み、グツグツ煮込んだだけのお鍋ですが
とっても美味しくいただけました。

最近、さくらがぬいぐるみが居ないと大泣きするようになりました。
お気に入りのぬいぐるみは、うさぎのぬいぐるみ”うさぎさん”、ねずみのぬいぐるみ”バブー”
今日もバブーを探して大騒ぎ。

ちょっとした外出もぬいぐるみを持っていかなければいけないので、最近の移動は大荷物です。
 [ 2009/02/18 22:27 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
さくらちゃんは、ハスキーボイスかな?
かっこいいなぁ~v-10
お嫁ちゃんの声も久々に聴けて、テンション上がっちゃった(*´∀`*)
[ 2009/02/26 21:36 ] [ 編集 ]
ひろこへ
あらっ 私の声でテンションが上がるだなんて
嬉しいような恥ずかしいような・・・
さくらはハスキーボイスというか
声がかすれるまで大きな声を出しているんだよi-229
[ 2009/02/26 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード