ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

酸辣煮込み

1
今日の夕食は酸辣煮込み、豚タンの塩ワサビ焼き、ほうれんそうの海苔巻き
20時過ぎまで自治会の集まりに出席していたので、煮混むだけ、焼くだけの簡単料理です。

先週自治会の役員が決まらなかったので、今日も集まりがありました。
今回も主人は仕事だったので、さくらと一緒に参加しましたが
今日は初めから大泣き。
私が大きな声を出さないからか、シャープペンで私の顔を刺したり、印刷物を丸めたり
沢山困らせてくれました。
ごまかしながら役員決めに参加し、我が家の役職は”防犯部長”になりました。
初めての役員なのでどんな風になるのかは??だけど、きっとなんとかなるでしょう。
 [ 2009/02/15 23:25 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード