ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

鶏の照り焼きピザ

1
今日の夕食は、ミネストローネ、鶏の照り焼きピザ
今日もひとりごはんなので、温めただけのミネストローネ、長ネギ、鶏の照り焼き、ほうれん草をのせてピザを作りました。
長ネギをたっぷり置きすぎたせいか、口の中がネギ臭くてちょっと不快です。

今日はさくらの三種混合の追加に行ってきました。
ついでに最近気になり始めたさくらの血液型を調べてもらおうと、お願してみると
今の血液型の検査は、私が昔受けたような耳から血液を採る簡単な方法ではなく
きちんと血液を採るので、何か血液検査をするついでにした方がいいと言われ、今回は諦めました。
三種混合は大泣きしながら、もなんとか耐えていましたが
帰り際、看護師さんがご褒美のシールを持ってきてくれましたが、さくらはきっぱり”ないっ!”と手で払い、お断り。
嫌なことをされてへそを曲げてしまったようです。
なんだか小さな私を見ているようで、ちょっと複雑になりました。
2
でも、帰宅したら機嫌もなおり、大好きなうさぎさんのぬいぐるみを抱っこしたり
くしで頭をとかしたりいつものお姉さんになっていました。
 [ 2009/02/09 21:54 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード