ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お好み焼き

1
今日の夕食はお好み焼き
お餅、チーズ、キムチを入れました。
今日は21時まで自治会の役員会に参加していたので
夕食は切って焼くだけのお好み焼きです。

今日は初めての自治会役員会に参加しました。
仕組みとしては自治会に所属する300件の中から17人の代表を出し
17人それぞれの役職を決めていくというもの。
17人の代表は毎年順番で決められているので、理由が無い限りは断れません。
我が家は主人が仕事だったので、さくらを連れて参加になり
最初の自己紹介でも、主人が居ない事が多いので迷惑を掛けてしまうこと
というか大変な役員はできませんよという事を遠まわしに言わせてもらいましたが
私の後の方も”親の介護で~””僕は一人身で~””旦那が単身赴任中で~”と
皆、考えている事は一緒でした。
結局今日は、決まらず来週19時~21時また集まる事になりました。
会議中、さくらはずっと私の膝の上にいい子にして座っていてくれましたが
私の持っていたボールペンに興味を持って離さなくなってしまったので、私はさくらのクレヨンでメモ。
今メモ内容を見ると、非常に見にくい。次はボールペンを2本持っていかなきゃ!
 [ 2009/02/08 23:38 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード