ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

カレーパスタ

1
今日の夕食はカレーパスタ
パスタに挽肉、きのこ、お弁当用カレーを混ぜました。
一人ごはんなので、これだけでも十分頑張っています。

今日はさくらの検診の再検査の結果を聞きに行ってきました。
血液、尿は異常なし!レントゲンでは骨の成長がやや遅れている事がわかりましたが
問題はないそうなので、今後は半年に1度検診に行くことになりました。
説明を受けた後”大丈夫。問題ありません”の先生の言葉でほっとして
急にお腹が空いてしまったので、病院の帰りにさくらと二人でカフェに寄ってきました。
さくらは初めてのカフェでキョロキョロしていたけど、パンを食べては
小さな声で”おいちぃ”とニッコリ満足そう
いつもだったら、大きな声を出して色んな物を手に取りたがるのに
のんびりとカフェ時間を楽しんでいるようにみえました。
今日は初めて女同士でお茶できる喜びを味わいました。
 [ 2009/02/04 20:40 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード