ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

四川鍋

1
今日の夕食は四川鍋
山椒たっぷりのお鍋で体の中からほかほかに温まりました。

食後に”エンタの神様”を観ていたら
最近の人の笑いについていけず、歳を思い知らされました。
ここは中途半端に若者について行こうとせずに
落語なんかを観てみようかな?
 [ 2009/01/31 22:14 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
TVをあんまり見てないせいもあるけど、私も最近は笑点が面白くて仕方ないよwww
お笑い芸人、知らない人がいっぱい^^;
[ 2009/02/03 09:39 ] [ 編集 ]
ひろこへ
意外だなぁ~
ひろこは、短大仲間の中では一番ヤングだと思っていたのに。
誰にでも同じように老いはやってくるんだね~
[ 2009/02/03 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード