ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

納豆あんかけパスタ

1
今日の夕食は納豆餡かけパスタ
今日は天気が悪く、買い物に行けなかったので家にあるものをかき集めました。
玉ねぎ、エリンギ、ベーコンでポン酢味のあんを作り、最後に納豆を混ぜてみました。
パスタ全体に納豆を絡めるよりも洗い物が楽な気がします。

今日は水泳の日
今日は、月1回の自由練習だったので、さくらはお気に入りの
プールサイドにあるお気に入りの”水深1.2M”と書かれたタイルをずっと触って1時間過ごしました。
うぅ~ん・・・
文字に興味を持ってくれるのはありがたいけど
折角大きなプールに来ているんだから、もうちょっと動けばいいのに。
 [ 2009/01/30 22:52 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード