ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

健診の再検査

1
今日は先日の検診で紹介状を貰った病院へ行ってきました。
大きな病院なので、待ち時間対策にはクレヨン・すうじのノート、チーズの穴にねずみを通す玩具、お気に入りのうさぎのぬいぐるみを持っていきました。
ねずみの玩具は今日のために買ったもので、待合室で初めて見せてみましたが
かなりの時間集中して遊んでいました。
心配していたさくらの成長は、”いや~!ないっ!”と言って先生の手を払いのけていたので
知能には異常ないでしょうとのこと
身長は私が小さいので、将来150センチ前後で止まってしまう可能性はあるけど問題はないでしょうとのことでした。
今日は念のため、モルモンの分泌量を調べるため血液採取と両手のレントゲン(手のレントゲンで成長がわかるそうです)をしてきました。
結果は来週になりますが、一先ず先生の言葉で安心することができました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード