ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

イカスミカレー

1
今日の夕食はイカスミカレー
この間、テレビで紹介されていて美味しそうだったので、作ってみましたが
私の好みではありませんでした。
単純な舌の私は、イカスミはパスタかパエリアがいいな。

今日も主人は仕事で、二人で家の中にいてもさくらが退屈してしまうので
外に出て、近所の奥さんやおばあちゃんに遊んでもらいました。
色んな人と遊んでもらうと、沢山の事を吸収できて見ているこちらも楽しくなります。
今日はお兄ちゃん、お姉ちゃんの名前を覚えて帰ってきたので
家でも嬉しそうに名前を呼んでいました。
 [ 2009/01/17 21:38 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード