ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ミートソース

1
今日の夕食は、ミートソーススパゲティ、白菜長ネギえのきの蒸しサラダ
サラダはタイ風にしたかったので、たっぷりのナンプラー、パクチーを入れ、味付けは甘辛酸っぱくしようとしましたが、
途中から目指していた味を見失ってしまい、タイとは遠く離れた物になってしまいました。

今日は夕方近所のおばあちゃんの家にお花を見に行ってきました。
玄関に綺麗なシクラメンが飾ってあったので、玄関まで入らせてもらいましたが
さくらは、初めてみるおばあちゃん宅の玄関に興味深々
犬の顔のついたスリッパに持参した小石を差出し”はい、どーじょ”
下駄箱の扉をコツコツとノックしては自分で”はーい”と返事
まるで自分の家のように遊ばせてもらいました。
これからはおばあちゃんのお家の前は素通りできそうもないな
またひとつ近所にさくらのお気に入りスポットが増えました。
 [ 2009/01/13 23:25 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード