ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1歳6か月検診

さくらの体調も落ち着いたので、今日は1歳6か月検診に行ってきました。
8か月検診の時から、身長が小さめだと言われ続け
定期的に病院に通って成長を診てもらっていたので、ある程度覚悟はできていましたが
やはり、身長73.4センチ 体重9.9キロ
体重は標準値内に入っていますが、身長は小さめでした。
今回は、大きな病院で診てもらったほうが良いだろうという先生の判断で、紹介状を書いてもらうことになりました。
私も、その方が安心できるので、今は余計なことは考えずに
ちょこっと早めにやってきた、さくらのイヤイヤ期を楽しもうと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード