ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

餃子

1
今日の夕食は、餃子、餃子の具&マロニーちゃん&納豆のピリ辛炒め、プロセスチーズのチリパウダーがけ
餃子の皮はいつものように粉を捏ねてつくりましたが、強力粉の量が多くなってしまいモチモチの食べ応えある餃子になってしまいました。

今日はさくらの薬が切れたので、病院へ行ってきました。
先生に体温を計って記録しておくように言われていたので、3日間記録したグラフを見せると
”お気持ちはわかりますが、体温を測る回数が多すぎます。体温測定は1日3回で十分です。”
と注意を受けてしまいました。
診察結果は、高熱で元気なところは突発性湿疹っぽいけど、湿疹が現れないのでただの風邪かも?
ということでした。
今日はまだ本の少し熱があるので、薬は飲み続けなければいけませんが
この調子でいけば、あと2,3日で完全復活できそうです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑いつもクリックありがとうございます。
今日のランキングは105位です。
 [ 2009/01/10 22:36 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード