ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

味噌焼きうどん

1
今日の夕食は味噌焼きうどん
以前、主人の名古屋出張のお土産でもらった”つけてみそかけてみそ”を使って
焼きうどんをつくってみました。
味はちょこっと甘めだったので、七味をたっぷりかけて頂きました。
今週は一人ごはんなので、料理といえばお弁当作りくらいであとは何にもしていません。

さくらの熱がお昼に38.6度になってしまったので、座薬を入れたら落ち着いて寝てしまったので安心していたら
夕方には39度、20時には39.6度にまで上がってしまいました。
前回の座薬から6時間以上経っていたので再び座薬を入れて寝かせましたが
私一人の間に何かあったら・・・と心配です。
今のところ熱以外の症状はなく、真っ赤な顔をしてイオン飲料をグビグビ飲んで
”あーおいちぃー。どーじょ”と、私にも飲むように勧めてくる姿を見ていると、
何もしてあげられなくて申し訳なく思ってしまいます。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑いつもクリックありがとうございます。
今日のランキングは83位です。
 [ 2009/01/07 21:10 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード