ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

今年最後の自宅ご飯

1
今日の夕食は、盛岡温麺、刺身こんにゃく、温野菜サラダ
昨夜、さくらが寝ている間に青海苔入り蒟蒻を作りましたが
凝固剤の量を少なくしたせいか?茹で時間が長かったせいか
ちょっと固めの蒟蒻になってしまいました。

明日から実家に行くので、今年自宅での夕食は今日が最後
さてさて、実家ではどんな美味しい物が待っているかしら?
ブログを初め”ごはん”のカテゴリのアップが今日で998食目
明後日1000食目は豪華な物がアップできますように・・・

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑いつもクリックありがとうございます。
今日のランキングは78位です
 [ 2008/12/29 22:01 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード