ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

カレー2日目

1
今日の夕食はカレー
昨日作ったカレーが余ってしまい、今晩もカレーです。
主人は今日も仕事で、夕食は済ませて帰ってくるようなので
カレーを工夫して変えるのも面倒になってしまい、チンしたご飯で昨日と同じ夕食になってしまいました。

今日はご近所さんからキャンベルスープのクラムチャウダー親分を頂きました。
2
写真左側が普通の2,3人前の物で、頂いた右側はその約5倍の量なので
我が家ではたっぷり食べられそうです。
さてさて、どんな料理にして頂こうかな?
こんな事を考えるのも楽しいなぁ~

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑いつもクリックありがとうございます。
今日のランキングは81です。
 [ 2008/12/28 20:15 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード