ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

青のりポンデゲージョ

1
今日は久し振りに青のりポンデゲージョを焼きました。
青のり&麺つゆはいつの間にか我が家の定番になっており
今日も当たり前のように、ドカっと青のりを入れました。

今日はプールの帰りの子供たちのおやつタイムにお友達のママからパンを貰いました。
さくらは、そのパンをちょこちょこと食べ家に着いても残っていたので
食べないのかと思い、さくらの手からパンを取ると大泣き。
慌てて手に戻すと眠たそうにしていたので、私が食べてしまおう!と
口を開けてみると、さくらが私の口にパンを運んできたので
パクっと食べてみると再び大泣き。
一体何がしたいのか様子を見ていると
布団に横になり、両手で大切そうにパンを持ち
パンにトントンしながら寝かしつけるようにして一緒に寝てしまいました。
これから外出先でぬいぐるみを忘れた時にはパンが使えるかも!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます
今日のランキングは80位です。
 [ 2008/12/08 22:22 ]  ぱん・おやつ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード