ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

年賀状写真

1
最近、年賀状準備をボチボチ始めましたが
年賀状によさそうなさくらの写真がなかったので、今日はさくらに漢字カードの”牛”を持たせて
写真を撮ってみました。
なかなか上手く持ってくれなかったので、苦労しましたが
やっとベストな向きでカードを持ってくれた!と思いパチリと撮ったら
鼻の穴に指が・・・
これは年賀状には使えない。
でも上手に持てたので、ブログにアップすることにしました。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
↑毎度クリックありがとうございます。
今日のランキングは68位です。
こんばんは★
お久しぶりです。
さくらちゃん、髪の毛をしばってるんですね!
可愛いですv-343
うちもなかなかいい写真が取れません(´ヘ`;)
でも牛さんカードを上手に持ってるし、鼻に指が入っているのも
とっても可愛らしいですよ~v-343
[ 2008/11/25 23:01 ] [ 編集 ]
さすが!
 さくらちゃん 最高だね!
 やっぱり 嫁チャンとさくらパパの子!!
 わかってるね~ 

 この写真 年賀状でも全然いけるよっv-8
[ 2008/11/26 00:20 ] [ 編集 ]
すみれさんへ
お久しぶりです。
さくらは生まれてまだ1度前髪を切っただけで
あとは切る勇気がなく、伸ばし放題です。
子供の写真って難しいですよね~
折角だから、笑顔の写真を使いたいし・・・
こうなったら、気分をのせて褒めちぎって数を撮るしかありませんね。
お互い頑張りましょう!
[ 2008/11/27 00:37 ] [ 編集 ]
のりりんへ
いやいや、新年の挨拶に鼻に指って・・・
子供とはいえ失礼だよ~
のりりん宅は来年から二人の子供ちゃんの写真になるんだね
そうだ!性別はわかったのかな?
寒いけど、体には気をつけて
残り僅かな妊婦さん生活を送ってね。
[ 2008/11/27 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード