ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ぽろぽろ豆腐

1
今日の夕食は、豆腐・きのこ・はんぺん・納豆のネバネバ炒め、鮭の塩焼き、わさび漬け、わさびポテトサラダ
賞味期限が迫っている豆腐があったので、フライパンでよく炒めてみたところぽろぽろの炒り卵状になりました。
面白い変化だったので、これからいろいろアレンジさせてみようかな?

今年もあとわずか。
今年一年私は何をやってきたんだろう?と思い返してみると、まっ白
なぁ~んにも残っていません。
ここにきてちょっと焦り始め、ずる休み中の家庭菜園検定の勉強をはじめました。
家庭菜園検定が終わったら次は家事検定
前回三ツ星を取得したので、今回はゴールド三ツ星を目指す予定です。
なんだか資格に依存しているような生活。私大丈夫か??

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます。
今日のランキングは70位です。
 [ 2008/11/16 21:18 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード