ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

箱根旅行

1泊2日で箱根旅行へ行ってきました。
旅行と言っても片道1時間半で行けるとっても近場のお出かけですが
それなりに楽しんでこれました。
1日目は箱根箱根ユネッサンでたっぷり遊びました。
プールもお風呂も大好きなさくらのことだから、大はしゃぎするだろうと思っていたのに
どのお風呂もプールに入っても、キョトンとしていて、一番テンションが上がったのはお昼ごはん。
おにぎりを持参したら”持ち込み禁止”の張り紙が貼られており
食堂の物を食べなければいけなかったのですが、さくらが食べられそうな物がなかったので
コソコソおにぎりをあげていたら、大きな声で”お~いしぃ!!”と言われヒヤヒヤしてしまいました。
宿泊した箱根小涌園は、外観が古くちょっと心配もありましたが部屋からは奇麗な紅葉が見えたり
1
沢山の絵本が置いてあるライブラリーがあったりと満足することができました。
2
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
↑毎度クリックありがとうございます。
 [ 2008/11/11 22:03 ]  お出かけ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード