ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

昆布の佃煮でパスタ

1
今日の夕食は、子持ち昆布・レタスの和風パスタ
買い物へ行くのを忘れてしまい、冷蔵庫にあった物で出来た物がこのパスタです。
味付けは、ゴマ油と、麺つゆでこれまた簡単に済ませました。

今日もさくらは元気いっぱい
お菓子の入っているバックを私の足元までズルズル持ってきて
”コレ!”と私に中のお菓子を出すように言っていましたが
よく聞いてみると”はい!これ、開けて”って聞こえるような気も・・・
すっかり私の耳まで親ばかになってきたようです。
携帯電話で撮影した動画をアップしましたが、画像が粗過ぎました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます。
今日のランキングは48位です。

 [ 2008/11/06 22:04 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
聞こえたよ♪
親ばかじゃないよ!私にも聞こえた、聞こえた。
どんどんお話できるようになって、これまたちゃんとしゃべれてない感じがたまらないよね~☆☆
[ 2008/11/06 23:14 ] [ 編集 ]
みきみきへ
ありがとう!
みきみきの娘ちゃんも来年の今頃はお喋りしているのかなぁ?

さくらは、時々私の鼻を”あし!”と言ってガシっとつまんでくるので
どの言葉を何処まで理解できているのか??だよ
[ 2008/11/07 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード