ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

野菜たっぷりスープ

1
今日の夕食は野菜たっぷり春雨スープ
いんげん、春雨以外は圧力鍋で調理したので洗い物も少なく楽ちん料理です。

昨夜からの腹痛で、今日は病院へ行ってきました。
さくらも一緒なので、少し遠いけど託児室のある病院を選び
約2時間さくらを預かってもらいました。
大泣きを覚悟していたけど、他の子と仲良くできていたようです。
その間私は点滴を受けて元気になってきました。
帰宅後は昼食をとり、さくらと一緒にたっぷり昼寝
ぐっすり寝てしまい、気がついたらさくらが私の頭をなでていてくれました。
可愛いさくらのためにも、早く元気に戻らなきゃ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます。
今日のランキングは44位です。
 [ 2008/11/05 21:46 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
大丈夫ですか
どうしたのかしら?
疲れ?
さくらちゃんに心配かけないよう
早く元気になってね。
[ 2008/11/06 22:10 ] [ 編集 ]
チョビママへ
寒さのせいなのか?疲れのせいなのか??
でも点滴とさくらの看病のお陰で元気になったよ。
チョビママも体調を崩さないように気を付けてね~
[ 2008/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード