ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

七五三祝い

1
今日は甥っ子の七五三祝いのお食事会で新浦安のブライトンホテルへ行ってきました。
甥っ子君はモジモジしながらも、きちんと立って皆に挨拶&乾杯の音頭をとり
つい最近まで、ママにべったりだったのに、大きくなったなぁ~と子供の成長の早さを感じました。
そして、さくらと1か月違いの姪っ子ちゃんは、とっても元気
大きな声を出して会場の雰囲気づくりをしてくれていました。
そしてさくらは、美味しいお食事を黙々と食べお腹をいっぱいにして帰ってきました。
食べていただけなのに、沢山の人を見て疲れたのか
今日は19時には寝てしまい、20時に出張先に戻った主人を見送る事ができませんでした。
明日、目を覚ましたら泣くかなぁ?

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
↑毎度クリックありがとうございます。
新たに”女の子育児”ランキングに参加しました。
 [ 2008/11/03 20:33 ]  お出かけ | TB(0) | コメント(2)
七五三、おめでとう♪
子供の成長は、本当驚くことが多いよね☆
2日に、いとこの結婚式で浦安まで行ってたのよー。
日帰りだったので、かなりドタバタと過ぎていったけど、1日ずれていたら、浦安で会えたかもね~(^ω^)
[ 2008/11/05 12:42 ] [ 編集 ]
ひろこへ
そうなんだ~
本当、一日違って時間も合えば、お茶できたのにね。
しかし、日帰りとは凄いね。
お疲れ様でした。
[ 2008/11/05 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード