ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

煮物

1
今日の夕食は煮物、納豆、ごはんですよ
さくらのごはん用に大根を柔らかく煮たので、ちょっと味を濃くして私の夕食にしました。
さくらがいるから毎日料理っぽいことをしているけど
これが一人だったら、私は何を食べているんだろう??
一人暮らしの頃って私は何を食べていたんだろう??

この週末、出張に出ている主人は仕事で帰ってこれませんでした。
そのせいか、さくらは”パパパパ”と、私にギュッと抱きついてきます。
可愛そうになったので、携帯のテレビ電話で主人に電話してみると
さくらはじっと携帯電話を見つめ、固まったまま。
”バイバイ”という主人の声には反応して、ちょこっと手を振っていましたが
緊張のせいか、ずっと大切なぬいぐるみの手を握りしめたままでした。
小さなさくらにはテレビ電話を理解するのはちょっと難しいかな?

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます
今日のランキングは51です。
 [ 2008/10/26 21:35 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード