ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

しらたきパスタ

1
今日の夕食はしらたき和風パスタ
しらたきの賞味期限が迫っていたので、ちょちょっと炒めてパスタ風に食べてみました。
味はとっても面白い。パスタとは全く別な物だけど
これはこれで美味しいような気がします。
ただ、満足感に欠けるので食後にアイスを食べてしまいました。

今日はさくらのお気に入りのぬいぐるみが汚れていたので洗濯しました。
乾くまでの少しの間だったら我慢できるだろうと思っていたら
昼寝の時間になると、さくらが大泣き。
”あれっ?あれっ?”とお気に入りのぬいぐるみを探しながら
私のバックを持ってきて、私にあけるように指示。
バックの中に頭をつっこんでぬいぐるみを探し無いのを確認しては再び号泣。。。
昼寝している間に乾いたので、寝置きのさくらに渡すと、ニコニコ笑顔に戻りました。
これからは洗うタイミングをきっちり考えなきゃいけないな。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます。
本日のランキングは49位です。
 [ 2008/10/25 21:20 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード