ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

煮物とおかゆと味噌汁

1
今日の夕食は、黒豆、煮物、味噌汁、おかゆ
朝お粥を多めに作ってしまったので夜もお粥になってしまいました。
でも、もう断食から解放されたのでお粥の上には”ごはんですよ”
久し振りの塩辛さが胃に沁みわたりました。

断食メニューは朝食で終わりましたが
珍しくおやつは食べる気がせず、昼食は何にしようか色々と考え
石焼き芋に決定
2
お腹一杯食べるぞ!と気合を入れて食べ始めたけど、ちょこっと食べたらお腹一杯。
そして、大好きなコーヒーを飲む気がしない。
これは断食効果なのかな?

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます。
今日のランキングは53位です。
 [ 2008/10/17 23:00 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード