ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ヨーグルトプチ断食2日目

1
今日の夕食はおかゆ、具無し味噌汁、海苔
明日の朝食も同じ物を食べたら、プチ断食終了です。
断食の結果は体重-1キロ、体脂肪-0.8%でした。
全く苦痛を感じることがなかったので、来月にでもまたやってみたいと思います。

今日、初めてさくらが3歩歩きました。
本人は気付いていないようで、特に自信をつけることもなく
その後はつたい歩きですが、初めての3歩を見逃さずに観察できたのでよかった~

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑毎度クリックありがとうございます。
本日のランキングは56位です。
 [ 2008/10/16 20:26 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
さくらちゃん、初あんよおめでとうv-33
だんだん歩数が増えてくるんだろうね。
楽しみだね。

プチ断食、お疲れさま。
苦痛を感じすに短期間で1キロ減はいいね。
ヨーグルトは嫌いじゃないけど、
それが主食となると・・・
お腹空かない?
私には無理だわぁ。
[ 2008/10/16 21:47 ] [ 編集 ]
ありがとう!
今日は朝、ゴミ捨てに行って帰りに歩かせたら
色々な所にチョコチョコ行きたがって
なかなか家に戻ってこれなかったよ。

プチ断食、ひなこさん宅は誘惑が多そうだから
難しいかもしれないね
そうだ!旦那様にお願いして美味しいヨーグルトを買ってきてもらって
美味しいヨーグルト断食なんてどう?
[ 2008/10/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード