ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

白菜と豚肉の柔らか煮

1
今日の夕食は、カレイ、白菜と豚肉の柔らか煮、とんかつ、ひじきと大豆の煮物
今日もひとりごはんだし~と、のんびりしていたら、19時に主人が帰ってきてびっくり
急いで支度をしたら、こんな感じになりました。

今日は片道20分かけて自転車に乗ってプールへ行ってきました。
運動といえば、週1回のプールぐらいだったので、帰ってきたらヘトヘト
ご飯を食べてお昼寝はさくらといっしょに2時間も寝てしまいました。
これから天気の良い日は自転車でプールに通えば多少痩せるかな?

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
毎度クリックありがとうございます。
おかげ様で本日57位です。
 [ 2008/10/10 22:50 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード