ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

豚丼

1
今日の夕食は豚丼
鰻の蒲焼きのたれが冷蔵庫にあったので、味付けは鰻のたれに醤油とお酒を加え、簡単に済ませました。

さくらが掃除機の音が嫌いなので、我が家の床掃除はほとんどクイックルワイパーにしていますが
最近私の抜け毛が酷く、クイックルワイパーで対応するのも面倒になってきたので
今日は思い切って掃除機をかけてみました。
さくらが1階のリビングで遊んでいる間に2階~階段と、掃除機をかけていくと
段々と大きくなるさくらの泣き声
恐いなら離れればいいのに、掃除機に近づいては大泣きの繰り返し
おんぶをすれば違うのかなぁ~と思うけど
9キロを背負って掃除機がけなんて考えるだけで肩が痛くなってしまう・・・

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
毎度クリックありがとうございます
おかげ様で本日、61位と好成績です。
 [ 2008/10/07 22:17 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
私のPCの設定が昔のままだったで、更新状況に気がつかず、ブログのお引越しをされてから、初コメントになってしまいました。m(_ _"m)ペコリ
前の記事をチョコチョコと見させてもらいました。さくらちゃん、見ない間に美人さんになりました。相変わらず、すご~くかわいいです。
ちゃんと設定したので、またブログに遊びに来ますね(*^▽^)/
[ 2008/10/08 12:07 ] [ 編集 ]
ケセラセラ子さんへ
美人さんだなんて!!ありがとうございます
最近はとぼける事を覚え、生意気になってきましたが
これも成長かな?と、素直に喜ぶようにしています。
これからもよろしくおねがいします!
[ 2008/10/08 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード