ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

焼き魚

1
今日の夕食は焼き魚、いくら、水餃子、レンコンサラダ、
魚は主人の実家から送ってもらったものですが、何の魚なのか???赤い魚で肉厚でとっても美味しかったです。

今日は洋服を買いに出かけました。
来週から1か月ほど主人が出張へ出かけるので、その準備を兼ねての買い物でしたが
アレコレ選んで試着して主人は鏡に映る自分の姿に肩を落としていました。
体型は昔とほとんど変わっていませんが、老けてきた自分がショックだったようで
結局洋服を買わずに帰ってきました。
私は体系も顔もめっきり老けこみ、だらしなくなってきているけど
慣れのせいか、そんなにショックを受けた事はありません。
そうか!だから私の体型は改善されないのか??

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
毎度クリックありがとうございます。
おかげ様で現在65位という好成績を保っています。
 [ 2008/10/05 22:31 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード