ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

初めての動物園

最近、さくらが動物に興味を示すようになり
テレビを見て動物を見るたびに”ワンワン!”(動物はすべてワンワンです)と言って喜んでいるので
今日は横浜のズーラシアに行ってきました。
1歳の誕生日に水族館へ行った時は大きなイルカを見ては泣き、ハトやスズメをみて喜んでいましたが
今回の動物園は大成功!
ガラス越しに見る動物たちに手を振ったり、”おーい!”と呼んでみたり
1

2
とっても楽しんでいました。
上の写真は、さくらがガラスの前に立ったら、サルの方からさくらを見にやってきてくれました。
他にも小学生ぐらいの子がいたのに、小さなさくらが気になったのかな?
暫く見つめあう2人はいい関係になれそうです。

動物園でこんなに喜んでくれると、これから色んな動物園へ行きたくなってきました。
そして、いつかは旭山動物園へ行きたいな
さくらちゃん、初めての動物園楽しそうですね♪
私もいろんな動物園にマルを連れて行きたいですv-289
旭山動物園、私もいつか行きたいです!
2人目が先か。。。旭山動物園が先か。。。苦笑
[ 2008/10/04 23:06 ] [ 編集 ]
すみれさんへ
マルちゃんはどんな反応を見せてくれるのかな?
楽しみですね!

二人目ですかぁ~
私は今の生活で精一杯なのに
きちんと色々と考えられていて立派ですね~
[ 2008/10/05 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード