ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

いくらと生キャラメル

1
今日の夕食は、鮭、大根と鶏肉の煮物、れんこんのきんぴら、いくらの醤油漬け、トマトジュース寒天
今日もひとり夕食ですが、おかずの数が普段よりも多めです
鮭といくらは主人の実家から送って頂き、いくらの到着を楽しみにしていた主人よりも先に
私が頂いてしまいました。
ふぅ~美味しかった。

そして、いくらと一緒に送ってもらったのが
1
花畑牧場の生キャラメル
さくらが昼寝をするのを待ち、コーヒーといっしょにいただきました。
味は私の知っている歯にくっ付くキャラメルとはかけ離れ、とっても濃厚で口の中でとろ~っと溶けていきました。
珍しい物なので、夕方のさくらの散歩にポケットに数個入れて出かけ、いつも立ち話をしている仲良し奥さんにお裾分けすると絶賛していました。
海の幸を送ってくれた主人のお母さん、キャラメルを送ってくれたお姉ちゃんありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑ご協力ありがとうございます。
おかげ様で、ランキングが120位台から80位台に上がることができました。
 [ 2008/10/01 23:12 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード