ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

手作りピザ

1
今日の夕食は和風ピザ、トマト・バジル・モッツァレラチーズのピザ、サラダ
和風ピザは、しめじ・高菜の油炒め・長ネギをのせ
主人には惣菜パンみたいだねぇ~と言われてしまうほど、ピザからは遠く離れた物になりました。
昔昔ピザ屋さんでアルバイトをしていた事があり
その感覚でピザの生地なんて、ちょちょいのちょいで延ばせちゃうだろうなんて考えていたら
クルクル回すどころか、ちょっと延ばしては穴があき、それを埋めて~の繰り返し
結局、不格好な生地ができあがりました。

さくらの風邪はあっという間によくなり私に移ってきました。
喉が痛み、酒焼けのような声
必要以上に呑んでいた頃を懐かしく思いながら、パブロンを飲んでいます。
 [ 2008/09/27 22:58 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード