ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

発熱

1
昨夜から咳をしていたさくらが、今朝4時に泣きだし、熱を測ると38.1度
水分補給&抱っこで落ち着かせて
9時に病院へ連れて行き
飲み薬の他に念のために座薬をもらい、イオン飲料を買ってきました。
帰ってきてもさくらの機嫌はグズグズ。
熱は38.8度まで上がってしまったので、座薬を入れしばらく抱っこで寝かしつけ安心していたところ
夕方に再び38.8度に。座薬は6時間の間をあけるよういわれたし
それでなくても、体重9キロのさくらが10キロ以上の子対象の座薬を処方されたので
あまり続けて入れるのも良くないし・・・と悩んでいると
さくらのイオン飲料が無くなりかけている!
主人の帰りは遅いのでお願いできないので、熱のあるさくらを抱っこして薬局までいってきました
はぁ~今日はよく動いた。
来月、主人の出張で、1か月程さくらと2人生活になるので、今日はいい予行練習になったかな?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード