ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

サメの照り焼き

1
今日の夕食は、サメの照り焼き、蒸し野菜サラダ、キムチ
何年も前から気になっていた食材”サメ”を初めて食べました
味はブリよりもさっぱりしていて、味は照り焼きの味しかしませんでした。

我が家では主人と私がテレビの影響で朝バナナダイエットを始めました
しかし、世の中には同じような人が多いようでスーパーにはバナナがあまり並んでいません
そこで、新たな楽ちんダイエットを探したところ
トマトジュースや、人参ジュースの寒天を食前に食べるというもの
そこで、今日は夕食の前に人参寒天を食べてみましたが
美味しくない・・・
でも、12月の健康診断までに少しは痩せたいので、ちょこっと頑張ってみます。

 [ 2008/09/24 22:27 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
ん?!
サメ??!!

サメなんて どこで手にはいるのさぁ…(笑) 何だか凄いね!


バナナダイエット何だか良さそうだよね!私も産後の太りが今から心配なのでダイエット情報をいっぱい仕入ようと思いますo(^-^)o
人参寒天は まずそうだなぁ…
[ 2008/09/24 23:37 ] [ 編集 ]
のりりんへ
えっ?サメの切り身ってスーパーで売ってない?
私は神奈川に来てからスーパーで見かけるようになったから
こちらの人はみんな食べている物だと思っていたよ。

産後のダイエットとなるとやっぱり食べるダイエットだよね~
何かよい方法が見つかったら教えてね!
[ 2008/09/25 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード