ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

和風パスタ

1
今日の夕食はオクラがたっぷり入った和風パスタ、サラダ
今日は結婚式記念日だけど、特別何も準備はしていません。

昨夜は主人が忙しくて会社へお泊り
そのせいか、さくらは朝起きてもテンションが低め・・・
プール教室へ行ってもコーチに”眠たいの?”って言われてしまうくらいのテンションの低さ。
家ではドアを眺めて”パパパパパ・・・”
主人のメガネを触りながら”パパパパパ”
そして、携帯を持って何やらおしゃべり。
2

日中私とずっと一緒にいるのに、そこまで父ちゃんがいいのかい?さくらさん
私はちょこっと複雑です。
 [ 2008/09/19 21:55 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
さくらちゃんもパパばかり呼ぶんですねv-409
うちもパパばっかりですv-388しかも上手に「パパ」と言えるようになって、「ママ」はまだ「マンマ」みたいに上手く言えないみたいです。苦笑
パパと2人きりの時はママを探して呼んでるみたいですv-345
ママはいつも一緒だから呼ばなくても側にいると思ってるのかもしれませんねv-356
[ 2008/09/19 23:17 ] [ 編集 ]
すみれさんへ
マルちゃん、パパといっしょのときはママの事を探してくれるんですね。
羨ましい。
さくらは、主人と仲良く遊んで私の事なんて忘れてしまっているようです。

でも、いつか”母ちゃん大好き”の言葉がもらえると信じ頑張っています。
[ 2008/09/20 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード